skburoguが、皆さんへの報告報告

どうも!skburoguです。

本当にすみません。最近投稿が、出来ていなくて😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨             これから、たくさん投稿しますので、勘弁してくだっっっっっっさい!

・今回は、このブログを見てくれている皆さんへの報告!

まず初めに、皆さんへの報告です!これから色々な、質問に関してはこの記事にコメントしてください。そしてこの記事に書かれている質問は、何個かまとめ、一つの記事にして質問コーナーとして出し、解決していくという形でこれからやっていきたいと思います。多分このコーナーをやることで、みんなのお悩みが、少しでも解決して、 スケボーをもっと楽しむことができると思います。なので皆さんこの記事に皆さんこの記事にコメントしてください!スケボー以外のことでもいいですよ!