skburoguスケーターめっちゃわかる話!!!

どうも最近書くことなくなってるskburoguです!!

えーwまじで最近書くことないんでコメントめっちゃ欲しがってます。          今回は、スケーターがわかる話、もしかしたら俺だけかもしれないんですけど、まぁ今回は、スケーターなら共感してくれるであろう話をしたいと思います。

 

僕がいつも滑っているところは、高架下だ。そこは雨が降っても濡れないためパークに行かない日は、ほぼそこで滑っている。ところがその近くに住んでいるAさんは、僕にとても厳しい。例えば、PM5時30に僕が滑っていると、Aさんは「おいうっせぞ!!近所迷惑なのがわかんねーのか!!あん??」とか、「こんな時間に何やってんだよ!」  とか言ってくるんですね。まぁ最近暗くなるのが早くて、早く夜を感じるのは、わかるんですど、5時30に近所迷惑ってよくわかんないですけどね‥それで近所の人みんな言われたり、嫌な目で見てる人がいたらわかるんですけど、みんなそんな感じないし、なんなら、挨拶も返してくれるんですね?んー僕もどうしていいかわかりません

皆さんは、どう思いますか? まぁ皆さんコメントお待ちしております!!!

最後に一言 これだからスケボーはやめれらねー!!!