フリップが消えてしまって、

どうもskburoguです。

ブログを全然あげられなくて本当にすみませんでした。                             今後はたくさんブログ投稿します!!なので皆さん投稿よろしくお願いします。

最近色々なパークに行ったりストリートやったりしていて、フリップが消えてしまいました。それがとても悲しくて、しょうがないです。

なので今後は、一つ目標を決めました。それは、オーリーを極めること        それは、誰かが言っていた名言のようにオーリーは一本の幹なのだから!

なので皆さんも目標を決めてスケボーに取り組んでいただきたいと思っています。  そっちの方が僕は、スケボーの上達が早いと思います。なので一緒に頑張りましょー

 

これだからスケボーやめられねー