新横浜スケートパークに、行ってきた!

どうも!skburoguです。前回、祖師谷スケートパークに行ったという記事を出しました。それがとても評判が良かったので、今回も、そのような形で記事を書いていきたいと持っています!

今回は、新横浜スケートパーク、について良い点、改善点をまとめ、最後に自分なりの評価をつけていきたいと思います。是非最後まで見ていってください!

良かった点

スケートパーク全体が結構広め                         パーク内が、結構広めで、大きくまとめると、セクションエリア フラットエリア  ボウルエリアの 3つで、その一つ一つが結構広めで楽しめます。

日差しが当たらない                                       高架下なので、日差しが、当たりにくく、結構長い時間滑ることができる。

セクションがたくさんおいてある。                          R、バンク、バンクtoバンク、レール、BOX、ダウンレールなど、たくさんのセクションが置いてありたくさん楽しむことができる。さらに、ドロップするところがたくさん置いてあるので、自分で、ルーティーンを決め楽しめる!

初心者でも楽しめる                                  フラットエリアと、セクションエリアが分かれているから、セクションだけでもできたり、低いRとかもあるので、練習になる。 そして最悪、フラットエリアだけでも、楽しんで滑れる。

上手い人めっちゃいる                                うまい人めっちゃいるから、見ていて自分のやる気にもなるし、何よりスケボー流れ大事

無料                                       こんなに良いスケートパークで、無料なのがあんまり見ない!

バスがある。                                    電車に乗ってくると、10分ぐらい歩かなければならないので、バスがあるのは、かなり助かります!!

駐車場がある
このスケートパークには、駐車場があって、しかも、日陰があってかなり広いです。

改善した方が良い点

バリ臭い                                     あまりこれは、改善点と言って良いかわからないけど、近くに、川か、池かわからんけど、なんか水が溜まっていて、その水が、めっちゃ汚染されている水で、バリ臭い。この水をどうにかしてほしいです。いった人ならわかると思います。

盗難が多い                                                          ここ、結構盗難が多く、財布、デッキ、スマホなど特に気をつけてください。バックなどから離れるときは、持っていくことをオススメし


ます。

コンビニ遠い                                       トイレ、自動販売機、などは、ありますが、コンビニは、少し離れていて。5分10分歩いた所に、セブンがあります。

           新横スケパーの自己評価   ★★★★★5/5 

無料なおかつ、広いし、セクションたくさんなのが、スケーターには、最高の環境です。

はーいどうだったでしょうか?今回もいい感じだったのではないでしょうか?僕も、新横よくいくんですけど本当にいいですよね!あとめっちゃうまい人が多い!また評判が良ければ、次もこのような形で出します。それでは、また!!!