祖師谷スケートパークに行きました!

こんにちは、skburoguです!

今日、5,6時間滑って、めっちゃ体が痛い!でもめっちゃくちゃ楽しかったです。    普段は、BOXなどの道具は、鍵がかけられていて使えないのですが、その鍵を持っている人と、一緒に滑ったので、たくさん楽しめました。

それでは今回は、祖師谷スケートパークの評価を自分なりに、つけていきたいと思います。スケートパークだけでなく、周りの環境なども評価に入れていき、細かくみていきますので、是非最後まで読んでいってください!

良かった点

・BOX、ランプ、R、バンク、レール、コーンとかも置いてあって、近くにトイレ自動販売などもあってとても良かった。

・あまり人が多くなかった。

・セクションを自分の好きなところに置くことができる。

・日陰やベンチがあってとてもいい。

・スケボーしていると結構暑いので、ミストエリアがあること。

改善したほうがいい点

・パークの路面「路面がガタガタしていて、めっちゃウィールが引っかかった」           公園だから仕方がないけど、せめて、ガタガタだけでも直してほしい。

・広さまぁまぁ狭かった。スケーターが結構集まると全然滑れなくなる。

・ランプのエリアが、午後5時に閉まってしまう。

鍵を持っている人がいないと、色々出せない                  ので、あまり楽しめない。セクションがしまってある、鍵があるんですけど、その鍵を持っている人がいないと、セクションが出せないのでBOXや、Rなどがやりたい人にはあまりおすすめは、できません。

コンビニ遠い                                スケパーから歩いて、5分10分ぐらいのところにファミリーマートがある。多分コンビニそれだけだと思います。

             パークの評価 鍵のこと含め、 ★★★☆☆  3

はーいどうだったでしょうか?かなり細かくまとめられたのではないかなと思います。評判がよければ、また他の「スケートパークの良いところ」「改善したほうが良いところ」をまとめ、評価しスケートパーク紹介などもこれから上げていきたいなと思っています!他にも僕が行った、スケートパークは、たくさんあります。         なので皆さん是非評価よろしくお願いします。

最後に、この祖師谷スケートパークに行くにあたって準備しておいた方が良い事をまとめておきますそちらも是非!!  ではまた!!                       準備しておいた方が良いこと

食べ物事前準備 お腹が減るという人は、たくさんあった方がいい。          理由 コンビニが遠いからめんどいから。

キャップ(帽子)                                理由 スケートパーク内は、日陰以外、めっちゃ日光当たる。頭が焼けるから。