skburogu 僕が個人的に思っている事。

どうも!skburoguです!さぁ今回も自分の書きたい事を書いていきます!

まだブログ始めて3記事しか経ってないんですけど、結構記事を書くのが楽しいです。それでは早速僕がスケボーを始めてから結構考えている事なんですけど、

それは、スケボーをしている時、あんまり上手くいかないな、とか今日まじ調子悪いなと思う時とかは、続けたらいいのか、それとも少しでも練習するために1,2時間その後も練習するか、これ結構スケボーやっている皆さん悩んでいるのではないかなと思います。もちろん「そんなの関係ねーよ俺は、黙って練習するぜ!」とか、「うまくいかない時に無駄にやっても仕方ない」という人もいると思います。僕は大体その時の体の調子で結構決めてしまっている場合が多いです。ですが皆さんは、どうでしょう?コメントください。